その他

川島なお美の“旦那はん”鎧塚俊彦プロデュース「シリコン製菓用品」プレゼント

yoroiduka_chico.jpg

 サイゾーウーマンがその動向をチェックし続けている芸能人・川島なお美。結婚式のとき「私という名のワインを彼というグラスで熟成」という名言を生んだなお美、夫婦喧嘩を「鎧塚祭り」と呼ぶなお美、メイド服姿で鎧塚とともに「恋するフォーチュンクッキー」を踊るなお美などなど――パティシエ・鎧塚俊彦氏と結婚したことで、数々の微笑ましいエピソードを世間に振りまいてくれるようになったなお美を、サイ女読者の皆さんも温かく見守っていることでしょう。

 今回は、そんななお美の“旦那はん”鎧塚氏プロデュースの「シリコン製菓用品シリーズのチョコレート型」をプレゼントに用意しました。「上品な形のローズ・ハート・オーバル・サークル4種類が4個ずつ1度に作れる」というこのアイテムは、チョコ以外にも、ゼリーやシャーベットなどの冷菓型としても使えるんだとか。鎧塚氏のオリジナルレシピ付きというのもうれしいですね。

 この「シリコン製菓用品シリーズのチョコレート型」を3名の方にプレゼント。「今年も気がついたらバレンタインが過ぎていた」なんて人は、ぜひ世間を置いてけぼりにするほどの仲良し夫婦・鎧塚&なお美に思いを馳せながら、ハート型のチョコをこしらえてみては? 奮ってご応募くださ~い。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

川島なお美の“旦那はん”鎧塚俊彦プロデュース「シリコン製菓用品」プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身