• 川島なお美の“旦那はん”鎧塚俊彦プロデュース「シリコン製菓用品」プレゼント
その他

川島なお美の“旦那はん”鎧塚俊彦プロデュース「シリコン製菓用品」プレゼント

yoroiduka_chico.jpg

 サイゾーウーマンがその動向をチェックし続けている芸能人・川島なお美。結婚式のとき「私という名のワインを彼というグラスで熟成」という名言を生んだなお美、夫婦喧嘩を「鎧塚祭り」と呼ぶなお美、メイド服姿で鎧塚とともに「恋するフォーチュンクッキー」を踊るなお美などなど――パティシエ・鎧塚俊彦氏と結婚したことで、数々の微笑ましいエピソードを世間に振りまいてくれるようになったなお美を、サイ女読者の皆さんも温かく見守っていることでしょう。

 今回は、そんななお美の“旦那はん”鎧塚氏プロデュースの「シリコン製菓用品シリーズのチョコレート型」をプレゼントに用意しました。「上品な形のローズ・ハート・オーバル・サークル4種類が4個ずつ1度に作れる」というこのアイテムは、チョコ以外にも、ゼリーやシャーベットなどの冷菓型としても使えるんだとか。鎧塚氏のオリジナルレシピ付きというのもうれしいですね。

 この「シリコン製菓用品シリーズのチョコレート型」を3名の方にプレゼント。「今年も気がついたらバレンタインが過ぎていた」なんて人は、ぜひ世間を置いてけぼりにするほどの仲良し夫婦・鎧塚&なお美に思いを馳せながら、ハート型のチョコをこしらえてみては? 奮ってご応募くださ~い。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク