問題児が禊としての自虐を開始

あの事件が元ネタ!? ジャスティン・ビーバー、人気番組の予告で生卵まみれに

2015/02/20 18:36

 しかし、同局が公開した『ロースト・オブ・ジャスティン・ビーバー』の予告編では、上半身裸のジャスティンに次々と生卵が投げつけられるという「生卵事件」を彷彿とさせる動画が流れた。ほかにも「シャツを着ないでウロウロしまくる細マッチョ・アピール男」「ナルシスト」がネタにされており、番組ファンは「これは制限なしの無礼講になるんじゃないか」と期待に胸を膨らませている。

 予告編を見たアメリカのネットユーザーたちだが、「なにもこんなことしなくても」「卑屈坊やって感じ」と同情する声、「ジャスティンに生卵投げた奴、いいな~」「容赦せず、思いっきりやってもらいたい」と面白がる声、「世間を騒がせた生卵事件をネタにするのはいかがなものか」「反省してない証拠」と批判する声などさまざまな反応があり、それだけジャスティンがいじられる姿に興味を持つ人が多いようだ。

 『ロースト・オブ・ジャスティン・ビーバー』のオンエアは3月30日に決定。今後、誰がジャスティンをいじるのかが発表されることになる。「宿敵ともいえるオーランド・ブルームが出れば最高なのに」というアンチの願いがかなうことは難しそうだが、人気番組のプライドをかけ、きっと視聴者が度肝を抜くような仕上がりになるだろう。

最終更新:2018/07/30 17:59
ジャスティンビーバー / JUSTIN BIEBER Cap / ポスター 【 公式商品 / オフィシャル 】
「シャツを着ないでウロウロしまくる細マッチョ・アピール男」ってただの悪口やんけ!
アクセスランキング