その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“タッキーに認められたい病”の北山宏光、共演で「やっと両想いに……」

jkitayama12.jpg
「オレはタッキーに認められたい~♪ ジャラン(ギターの音)」

【ジャニーズ研究会より】

 滝沢秀明の主演舞台『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』(東京・新橋演舞場、4月8日~5月17日)に、Kis-My-Ft2北山宏光が出演することが明らかになりました。2006年初演の『滝沢演舞城』は、10年から『滝沢歌舞伎』としても上演され、今年が10年目の節目。今回はメモリアル公演ということで、座長・滝沢の指名により、北山に加えてHey!Say!JUMP薮宏太も参加。特に滝沢と北山はプライベートでも交流のあるだけに、2人の共演を楽しみに待つファンも多いようです。

 雑誌のインタビューなどで長年、「尊敬する先輩」に滝沢の名前を挙げてきた北山。デビュー前の06年~09年まで『滝沢演舞城』に出演していましたが、2月17日に行われた『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』の製作発表では、その後も出演をアピールしていたことを告白。念願叶って滝沢主演舞台に復帰できるとあって、「やっと片想いから両想いになれたんじゃないかな」と喜びを爆発させていました。

 実はそんな2人が仲を深めるようになったのも、舞台共演がきっかけ。「POTATO」2013年10月号(学研パブリッシング)に掲載された、滝沢と北山&藤ヶ谷太輔による対談では、滝沢が北山の第一印象について……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク