その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「あの頃の草なぎ剛との日々はスゴイ覚えてる」

jkatori09.jpg
SMAPファンの大好物「慎吾&つよぽんエピ」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「あの頃の草なぎ剛との日々はスゴイ覚えてる」

 2月18日放送の『おじゃマップSP』(フジテレビ系)は「ご当地スターを探せ」をテーマに、SMAP香取慎吾とともにレギュラーを務める、アンタッチャブル山崎弘也の故郷・埼玉県春日部市を訪ねた。ゲストのローラと篠原信一も加わり、4人で地元のスターを発掘して歩く。ザキヤマが春日部を“スター製造エリア”と豪語するだけあって、いろんな地元スターに不思議と出会うのだった。ここで、忘れてならないのは、春日部はSMAP草なぎ剛の出身地だということ。

 一ノ割駅前を歩く香取が、「あの改札だわ」と確信めいた表情で突然つぶやく。そこは、香取と草なぎの思い出の場所のようだ。「夜中なのに朝6時出発という設定で、始発が出るぞと支度をして駅まで走る。当然改札が開いてなくて、まだ2時だぜ~と帰る。またパジャマに着替えて一度布団に入るが、また遅刻じゃねえか! と言って支度して駅に走る。こんなことを延々繰り返した」と香取はグループ結成前のことを楽しそうに話すが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク