その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「あの頃の草なぎ剛との日々はスゴイ覚えてる」

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「あの頃の草なぎ剛との日々はスゴイ覚えてる」

 2月18日放送の『おじゃマップSP』(フジテレビ系)は「ご当地スターを探せ」をテーマに、SMAP香取慎吾とともにレギュラーを務める、アンタッチャブル山崎弘也の故郷・埼玉県春日部市を訪ねた。ゲストのローラと篠原信一も加わり、4人で地元のスターを発掘して歩く。ザキヤマが春日部を“スター製造エリア”と豪語するだけあって、いろんな地元スターに不思議と出会うのだった。ここで、忘れてならないのは、春日部はSMAP草なぎ剛の出身地だということ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「あの頃の草なぎ剛との日々はスゴイ覚えてる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!