[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN・亀梨和也とお忍び密会報道! 深田恭子にうわさされる“超肉食テク”

2015secondlove.jpg
『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)公式サイトより

 6日からスタートした連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演中のKAT‐TUN・亀梨和也と深田恭子に、ある“疑惑”が浮上している。20日発売の「フライデー」(講談社)では、深田が亀梨の楽屋に入り浸りになっていること、また深夜の六本木でのお忍び密会が報じられている。

 先月31日公開の映画『ジョーカー・ゲーム』で共演したばかりの亀梨と深田は、同作で披露されたキスシーンにより、一気に距離が近付いたと一部で報じられたことも。また“昼メロ”ならぬ“夜メロ”がテーマの『セカンド・ラブ』では、激しいラブシーンを披露している。

「記事によれば、亀梨と深田は、収録を終えた後に六本木の寿司屋で合流し、スタッフ同伴ながらも早朝4時まで同じ時間を過ごしたそうです」(芸能ライター)

 また深田は現在、亀梨の楽屋に“入り浸り”状態なのだという。深田といえば、同じホリプロ所属の石原さとみ、綾瀬はるかと並ぶ人気女優の1人で、その肉食ぶりは常々伝えられてきた。これまで交際を報じられた有名人も、東山紀之や玉木宏、くりぃむしちゅー・有田哲平、斎藤佑樹、清水良太郎に五十嵐麻朝と枚挙にいとまがない。

「深田はテレビ局で、面識もないタレントの楽屋にいきなり突入して、挨拶から連絡交換まで持っていくことが度々あるそうです。肉食女子をまったく隠す素振りもないようで、親しい関係者に『いい人いたら紹介してください』とアピールしているとか。また自分の好きなタレントが、滞在中のホテルで身内だけの飲み会をしているという情報をどこからかキャッチして、単身駆け付けたという話もあるほどです」(雑誌編集者)

 一方で亀梨といえば、これまで報じられた熱愛相手は小泉今日子と大政絢くらいで、決定的な交際報道はいまだゼロという優等生ぶり。長年親密関係が伝えられていた小泉とも、破局説が流れて久しい。

「どうやら深田は、亀梨をターゲットに定めたようですね。好きになった相手は片っ端から落城させてきた深田だけに、亀梨ファンにとっては頭痛のタネになりそうです」(同)

 亀梨にとって“新境地”という割に、視聴率はパッとしない『セカンド・ラブ』だが、果たして本当に亀梨は、深田の手に落ちてしまうのか――?

なぜ話題作りだと思わないのか、そっちが不思議!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN・亀梨和也とお忍び密会報道! 深田恭子にうわさされる“超肉食テク”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! KAT-TUN・ジャニーズ・セカンド・ラブ・亀梨和也・深田恭子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参