私の好きは変じゃない――LGBTの恋と現状をイノセントな写真に収めた展覧会

2015/02/19 20:00

【messyより】

momoco81czw.jpg
女の子と女の子の恋は〈変〉ですか?

 先週はバレンタインデーをエロティックに盛り上げるグッズを紹介しましたが、この時期は愛とか恋とか好きとか告白とか、そんなことばがたくさん巷に踊り、見聞きする機会も多いシーズンであります。〈エロス〉もその仲間に入れてくださいよ~と思って拙文をしたためたわけですが、そんな折、〈好き〉と〈セクシャリティ〉と〈ほんのりエロス〉がすてきに一体となった催しを知りました。「“好き”に変はない展」――日本セクシャルマイノリティ協会と写真家・青山裕企氏による写真展です。

 私は青山裕企さんの『スクールガール・コンプレックス』をはじめとする、フェティッシュでありながらイノセントな世界観がとても好きです。そんな青山さんが今回写しとったのは、〈いろんな形の好き〉でした。

続きを読む

最終更新:2015/02/19 20:00
アクセスランキング