角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第82回

「今」の幸せがほしいから、35年住宅ローンのためにワーママは今日も働く!

「今」の幸せがほしいから、35年住宅ローンのためにワーママは今日も働く!

保育園では新年度の準備中。4月に入園してくる子どもの事前面談の予約や連絡が入ってくるそんな時期です。今月末に連絡事項を一斉メールをする予定でしたが、「入園予定の○○です、入園ほんとに大丈夫ですか?」といった連絡が結構あり、娘の学校行事と照らし合わせながら、すでに面談の予定を組み始めています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「今」の幸せがほしいから、35年住宅ローンのためにワーママは今日も働く!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!