アンバー姐のセンス炸裂!

ネット民も「低俗すぎ」と呆れ顔! カニエ・ウェストの義妹と元恋人の口汚い罵り合い

2015/02/18 18:25

 アンバーはすぐさま、クロエが「いいね」とつけたインスタグラムのスクリーンショットを撮り、「よう! クロエさん、幸せそうでなにより。終わりにさせたいけど、アタシにはすごい流出ヌードがあってさ」とメッセージをつけて投稿。そして、「プラスチックのケツ穴オンナたちにはマジでうんざり。金になるからって炎上ばっかさせてさ。超絶クソ野郎」と口汚くTwitterで罵り、「プロのアメフト選手で罪を免れた人殺しの父さんがいるからって、アタシよりも上だとでも思ってんのぉぉぉ?」とつぶやいた。

 カーダシアン姉妹の父親は、O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人として有名なロバート・カーダシアン。アンバーはO・Jが父親だと誤解しているのかもしれないが、「クロエだけ父親が違う」というウワサがあることから、あえて「O・Jがアンタの父さん」とつぶやいたのではないかとみられている。

 その後、アンバーは、「ビッチを引きずり回すのはもうお終い」とツイートし、これ以上ディスり返すなと牽制。クロエは「よく知らない人のことについてはなにも言わない」と優等生なツイートをしているものの、アンバーのヌードに「いいね」をつけたり、彼女へのネガティブツイートを拡散するなど、まだまだやる気はあるようだ。

 2人の戦いにはひと区切りがついたようにも見えるが、最初にアンバーにディスられたタイガがラジオ番組に急遽ゲスト出演。「ブラック・チャイナと付き合う前から、カーダシアン/ジェンナー家の人たちとは知り合っていた。クレイジーだぜ」と発言し、カイリーが自分を略奪したわけじゃないと反論。

 そして、アンバーの元夫で子どもの親権をめぐり対立しているウィズが、「アンバーは夜通し起きており、息子の世話をきちんとしてない」「目覚めても息子とは15分しか遊ばない」「息子の前で自分の母親とひどい親子げんかをする」と主張。「アンバーはすごく悪い母親だから、親権はオレに」と弁護士を通して全面的に争う構えを見せた。さらにウィズは、アンバーとクロエがやり合っている最中に、クロエのTwitterをフォローし始めた。一方でキムの元恋人であるアメフト選手のレジー・ブッシュが、アンバーのTwitterをフォロー。フォロー=味方と受け取られるため、アンバーVSクロエのファイトはこのままでは終わらないだろう、と世間はワクワクしながら見守っている。

 ネット上では今回のファイトを、「どっちもどっち」「低俗すぎて、どちらの肩を持つ気にもなれない」と見ている一方、「クロエは、17歳の妹が25歳のタトゥーだらけのラッパーと付き合っててもOKだと思ってるってことだよね?」という声も上がっており、やはりカーダシアン/ジェンナー家の感覚は一般とはかけ離れていると冷ややかに受け止める人が多いようだ。

 今後、このバトルがどのような展開を見せるのか。カニエが参戦する可能性はあるのか。期待しつつ、見守っていきたい。

最終更新:2015/02/18 18:30
正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)
正しいビッチのあり方!
アクセスランキング