噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第256回】

SMAP・木村拓哉、タブー解禁で“パパ”売り開始!? 夫婦で露出も死守する「一線」

2015/02/17 21:00

 こうした状況に、静香も必死にバックアップする。それが「自身」記事でも触れられている音楽バラエティ番組での“自宅初公開”だ。2月8日に放映された『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)に出演した静香が自宅を公開したが、ジャニーズファンにとってこれは大事件だった。タブーとされた私生活が遂に解禁され、静香の自宅アトリエが公開される。それだけではない。「今日のご飯」と題してキムタクの大好物だというミートソースを作るという大サービスぶり!

 テレ朝でなく他局でそれをやってしまうのは、さすが大物としかいいようがないが、その背景にはもちろん夫のドラマあったのだろう。しかし、この自宅公開は、実はカラクリがあったらしい。それを報じるのはジャニーズキラー「週女」である。

 なんと、公開された自宅は、実は自宅ではないというのだ。うん!?

「撮影されたのは1軒隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては“マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家ですし、“自宅”といえばそうなんですけどもね」(「週女」記事の木村家の知人のコメント) 

 さすがは「週女」。静香の実家と自宅の違いまで把握できるなんて。ディープな情報をどうもありがとう(笑)。とはいえ、こうした“ヤラセ”まがいの演出でガードするほど、簡単には私生活は解禁したくないんだな、キムタク。今後はイノッチやヒガシみたいに家庭のことをフランクに話してくれると期待したけど、どうやらそれは無理かもね。

 来月で福島原発事故から4年がたつ。もちろん事故は収拾することなく、放射能物質による汚染は深刻なままだ。先日も原発内の井戸の放射性物質濃度が前回の50倍に上昇したと東電が発表。しかも、セシウムだけでなくストロンチウム90が過去最高値の1万5,000ベクレルも検出されたと同時に明らかになっている。

 しかし、日本全体を覆う空気は、もはや放射線汚染など“なかったこと”のようにも映る。そんな中「自身」はこれまでも一貫して、その汚染や健康被害について定期的にレポートし続けてきた。「原発関連記事は売れない」または「電力利権にあやかっている」ため次第に話題にしなくなるメディアが多い中、その姿勢は立派だ。

 今回も東電が支援したシンポジウムで、トンデモ“洗脳”が行われていることをレポートしている。

「好きなものを食べさせて」「放射線を避けようとすると、食べ物、運動、日光を避けることになります。すると死亡率は1.8倍と高くなる」

『AYABE MODE (ヨシモトブックス)』
土俵が違うんだから気にすんなって~
アクセスランキング