その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST中間淳太の圧倒的モテ話に、重岡大毅も思わず沈黙

ジャニーズWEST中間淳太の圧倒的モテ話に、重岡大毅も思わず沈黙

 2月14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)での「買い物の達人」コーナーに、ジャニーズWEST中間淳太と重岡大毅が出演。軍資金10万円を手にした2人は買い物を楽しみながら、それぞれの幼少期や兄貴分である関ジャニ∞とのエピソードを語りました。  子どもの頃はインドア派だったという中間。「汚れるのが嫌」で、外で遊ぶより家の中でパズルをしたり図鑑を読んでいる方が楽しかったそう。一方の重岡は「外でしか遊んでなかった」という絵に描いたようなわんぱく坊主。「石を蹴ってるだけで楽しい」「全然お金のかからない子やったと思います」と、真逆の幼少時代を過ごしたようです。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST中間淳太の圧倒的モテ話に、重岡大毅も思わず沈黙のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック