ドル箱の官能作品を斬り捨て!

マドンナ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を「童貞・処女向け」と一刀両断

マドンナ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を「童貞・処女向け」と一刀両断

 昨年12月にニューアルバムに収録される予定だった全曲がネット上に流出するという被害に遭い、世間の同情を集めた歌手のマドンナ。「反逆心」という意味のアルバム『レベル・ハート』は3月にリリースされることが決定しており、マドンナはプロモーションと話題作りに大忙し。グラミー賞では黒のレースに包んだ小ぶりの美尻を露出し、インスタグラムには過去のお宝写真や現在の魔女さながらの怖い写真を投稿。「注目集めに必死」だと若干失笑されている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マドンナ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を「童貞・処女向け」と一刀両断のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!