その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オリスタ」の“キスがしたい男子Ranking!!”、ジャニーズへの妄想コメントが熱い!

jarashiall01.JPG
いまの時代にランキングとったら、なんでも嵐が1位になっちゃうがな

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 10~30代の読者300人の声を集めた企画“Real Ranking”が好評な「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)。2月23日号では、先日のバレンタインデーに合わせて「キスがしたい男子Ranking!!」を発表しています。

 今回10代女子を中心に最も票を集めたのは、ロマンチックなシチュエーションを演出するのが得意そうな“ミスター・エスコート男子”櫻井翔(嵐)。だったのですが、総合で2位、10~30代の各ランキングでも3位以内につけていたのが同じく嵐の松本潤でした。松本といえばドラマ『花より男子』(TBS系)での名シーン“夕焼けバックキス”のイメージがいまだに強く、“あのキスがしたい!”というのが一番の理由のよう。しかし今回の企画、ランキング結果よりも、「いきなり男の顔になってキスして欲しい」(関ジャニ∞・大倉忠義へのコメント)、「強引にキスしてくれそうなイメージがある」(嵐・二宮和也へのコメント)など読者の妄想炸裂なコメントについ目が行ってしまいます。

 今号ではKis-My-Ft2に関する企画ページが複数あるのですが、北山宏光が出演した『もしもツアーズ』(フジテレビ系、2月14日放送回)のページには、話題になった温泉……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク