読者プレゼント

いまこそトイレタイムに革命を! 「トイレ DE ゴルフ」プレゼント

2015/02/14 21:00
toiredegolf.jpg

 春前の厳しい寒さに、体も表情もこわばってしまう今日この頃。そんなサイ女読者の皆さんに、ひと足早く春のような暖かな笑みをお届けしたいと、今回はこんなアイテムをご紹介します。その名も「トイレ DE ゴルフ」。一切のごまかしがない出落ちっぷりに、すでにクスリときちゃってる人もいるのでは?

 この「トイレ DE ゴルフ」は、自宅のトイレでパット練習ができちゃうゴルフセット。「トイレの中って妙に落ち着く」という人は少なくないと思いますが、今まで本を読むくらいしかなかったトイレタイムに革命が起こっちゃうかも? ご丁寧にも、「ゴルフ中です、邪魔しないで下さい」というドアハンガー付き。1人暮らしには、なかなか難易度の高いジョークですが、ちょっとした遊び心があなたのトイレタイムを豊かにするかも。

 今回は「トイレ DE ゴルフ」を3名の方にプレゼント。最近疲れがたまりすぎて、なにが面白いのかわからなくなってきたという不感症気味のあなた、これが正解かはわかりませんが、ふるってご応募くださ~い。

最終更新:2015/02/27 20:11
アクセスランキング