パンツあげたがるキムタク&静香、テレ東版撃沈の百田尚樹、恋愛モノ復帰の山口智子……中年たちの秘め事

2015/02/16 10:00
kimura0815_200.jpg

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

「プレゼント=パンツ」キムタク&工藤静香夫妻の思考

デスクT 8日放送の音楽番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)の工藤静香の密着企画見た? 番組が「謎の私生活に密着!」って煽ったわりに、自宅はちょっとしか映さなかったね。がっかりだよ!

記者H 工藤は、今月発売のアルバムのプロモーションのため、同番組に出演。ほぼ初といっていい自宅公開に、放送前からジャニヲタもザワついていました。

デスクT 自宅として映ったのが、ミートソースを作ってる最中のフライパンと鍋のドアップだけだったからね。でも、キムタクは「ミートスパゲッティが大好物」だと公言してるんだよ! 静香なりに、キムタク臭を漂わせてみたのかもね。

記者H それより、密着VTR内で、工藤が行きつけのセレクトショップで、男性用のボクサーパンツを買っていたことに、キムタクファンから批判が上がっていますよ。工藤は、番組内で「私が履くわけではないのですが、触り心地がよろしい」と発言……

続きを読む>>>

最終更新:2015/02/16 10:00
アクセスランキング