「いってきますのチュー」を拒まれてもセックスレスとは無縁の夫婦

2015/02/15 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 前々回、前回から引き続き、今回も「元ビッチ既婚者のセックスライフを探る!」第三弾です。

 話を聞かせてくれた元ビッチは、結婚5年目で昨年1月に第一子となる長女を出産したママ・Yさん(28)。中学時代に初体験を済ませ、ビッチ街道を突っ走るかと思われていた彼女ですが、高校1年の時に現在のご主人と付き合い始めたことをきっかけにあっさりとビッチを卒業して私を驚かせました。

 そんなYさんは、ご主人との交際から10年以上が経ち、妊娠・出産を経験した現在でも週1~2でセックスしているのだとか。長年交際してきた相手と結婚し、その後もセックスレスとは無縁なんて、抜群に体の相性がいいのか? 私もそんな相手と結婚したいぞ!! とうらやましく思いましたが、そういうワケでもなさそうで……。

続きを読む

最終更新:2015/02/15 20:00
アクセスランキング