その他
【ジャニーズ研究会レポート】

素もキャラも甘ったれ!? ジャニーズWEST・小瀧望、ポケットに手を入れたままロケ収録

jkotaki01.jpg
ヒガシから説教くるぞ!

【ジャニーズ研究会より】

 Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが週替わりでMCを務める『リトルトーキョーライブ』(テレビ東京系)。2月11日深夜放送回にはジャニーズWEST中間淳太、小瀧望、重岡大毅、濱田崇裕が登場。「街で一番美味い店(マチイチ)三ノ輪をガチで徹底調査」と題し、中間と小瀧が東京・三ノ輪で過酷なアポなし取材に挑みました。

 前回、重岡が夜の新橋で100人に「あなたの一発ギャグを見せてください」と頼み込む企画が放送されましたが、今回三ノ輪でのロケを終えた中間と小瀧が「あんなんより100倍キツイからね! 今までで一番キツイ」(中間)、「こんな過酷なロケ久々」(小瀧)と訴えると、重岡も「少し愚痴ってたもんな(笑)」と2人に同情。彼らをそこまで苦しめたのは、このロケの厳しい条件でした。

 この企画は制限時間8時間以内に、地元の人がすすめる美味しい店を3軒取材するというもの。一見簡単そうに思えるため、2人もスタート時点では「楽勝でしょ! 制限時間8時間? いりませんいりません!」と自信満々。しかし店を聞く相手は「30年以上……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク