【掘り出し☆芸能放談】

眞鍋かをり「カー○ックスクイズ出題」、益若つばさ「SMに興味津々」下ネタ女性芸能人

2015manabeblog.jpg
眞鍋かをりオフィシャルブログより

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 ねえねえ、益若つばさってどうしちゃったの? 元夫・梅田直樹との性生活について、いきなり暴露し始めたよね。『旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~』(TBS系、2月8日放送)に出演したとき、夜の営みについて「あんまり言ったことないんですけど、1年に1~2回」「相手がたぶん僧侶だったんだと思うんですけど」って。

A子 僧侶……! 家庭外で性欲を発散していた可能性は考えないわけね。ってか、益若のところって、できちゃった結婚じゃなかったっけ?

B美 それは、益若いわく“奇跡のベイビー”なんだって(笑)。あとは「明るいところでチューしてたのは、雑誌の撮影ぐらい」「だから雑誌の撮影がスゴイうれしかったんですよ」と“仮面夫婦”ぶりを暴露したりね。最近は性への興味に開眼したらしく、「SMの道具とかほしくてしょうがない」とまで言い出して、友近も益若のこと「性欲の化け物」ってイジってた。30歳だけど、性にはビギナーアピールか……。これで喜ぶ男ファンはいるのか。

A子 元夫は「(離婚に至るまでの)真実は全て墓場に持っていきます」って、芸能界から姿を消したのに、いまさら元夫のネタで話題作りなんてたくましい限り。離婚が明らかになったのは2013年の1月だったけど、「離婚後2年たったらネタにしてもいい」って約束でもしたのかな?

B美 この前の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、10日放送)でも、セックスレスで悩んでる鈴木奈々に、『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)というハウツー本を貸したことを明かしてたよ。益若があまりにもハッキリと「セックス」や「セックスレス」と口にするもんだから、劇団ひとりもいけると思ったのか、「益若さん、まず“この本いいな”って思ったってことは……」と、ツッコんだ質問をしてた。SMAP・中居正広やKis‐My‐Ft2・玉森裕太はドン引きって感じだったけど。

A子 中居も玉森も、ジャニーズ仕事やってるね~。しかし益若、本当に性に関する発言が増えてる。発言の過激さを批判されたら批判されたで、「同じ悩みを持つファンの子に『私もだよ』って勇気づけてあげたかった」とか言い出しそう。アンパンマン気取りでね。元とはいえ、芸能人夫婦の性生活の話はよくも悪くも注目を集めるのはわかるけどさ。ってか、益若の職業ってなんだったんだっけ?

B美 モデルでしょ(笑)。もはや今は、ぶっちゃけ系タレントになりつつあるけど。もう、今後は離婚したワケあり女性タレントとかがよく出てる『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)や『私の何がイケないの?』(TBS系)に出て、結婚時の暴露話をバンバンしそう。

A子 下ネタで仕事が増えた女性タレントといえば、オアシズ・大久保佳代子じゃない? それまで相方の光浦靖子の方が“モテない女芸人”の代表格で、大久保さんは芸人とOLを掛け持ちしている人ってことしかイジられる要素がなかったのに、いつの間にか“性に奔放なキャラ”で大ブレーク。一時は光浦よりレギュラー増えたんじゃない?

B美 大久保さんは益若と違って、「自分がいかにエロいか」をネタにしてるじゃない。『アメトーーク!』(テレビ朝日系、13年11月7日放送)の「下ネタ大好き芸人」の回に登場したときは、“ノーパン”で収録に臨んでいることを明かしたり、「小豆かと いじくりたおし 大豆かな」といった下ネタ俳句がネット上で話題になってた。でも大久保さんって、「プライベートは男っけナシ」だからこそ下ネタが生きてると思っていたのに、実はヒモ男と付き合ってるって知ったときは、なんかショックだったわ。

「パコる」の浜田ブリトニーセンスには脱帽

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

眞鍋かをり「カー○ックスクイズ出題」、益若つばさ「SMに興味津々」下ネタ女性芸能人のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 塩沢とき・大久保佳代子・掘り出し芸能放談・益若つばさ・眞鍋かをりのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  11. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  17. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  18. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  19. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  20. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身