“野放し状態”浜崎あゆみが「営業ツイート」連発中! エイベックス内での孤立が深刻化!?

hamazaki0212.JPG
浜崎あゆみツイッターより

【日刊サイゾーより】

 歌手の浜崎あゆみが、Twitterの個人アカウントで“営業ツイート”を連発している。

 浜崎は7日、昨年12月にリリースしたシングルの収録曲「Last minute」について、「Last minuteが好きすぎるため、Music videoを撮ろうかと夜な夜な企んでいた私です。皆どう思う?」とファンへ投げかけ、翌日には「皆たくさんの意見ありがとう~!! 満場一致でLast minuteのMVアリって事で早速ニュージーランドにいる武藤監督に電話しちゃおうと思います( ̄▽ ̄)v お楽しみにっ♪」「武藤監督と相談してMVの内容決まりましたー!ヤバイです!お楽しみに!!」と報告。

 また、一般人から「globeの楽曲『Many classic moments』を浜崎にカバーしてもらいたい」「globeのトリビュートをリリースしてもらいたい」との提案を受けた小室哲哉が10日、「用意してますよ!」と引用返信。この“用意”が、トリビュートCDを指しているのか、浜崎へのオファーを指しているのかは不明だが、これに浜崎は瞬時に反応。「え!先生!! 是非やらせて頂きたいです!!」と引用返信し……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク