バレンタインにプレゼントしたいチョコ以外のモノ!

2015/02/12 20:00

【messyより】

momoco0212cw.jpg
Photo by Karine Basilio from Flickr

 仕事帰りにデパ地下に寄ると人、人、人……。なんでこんなに混んでるの!? と見ると視線の先にはバレンタインの特設会場。海外の有名店がいくつも限定上陸することもあり、テレビなどでは「自分用のチョコ」を買う人が増えていると盛んにいっていましたし、デパ地下を熱気むんむんにしていた女性たちがそのブームの担い手なのでしょう。甘いものがそこまで好きではない私は、このわくわくムードに乗れず、ちょっと淋しい想いをしています。

 でもそんな私にとっても、この時期は物欲が刺激されるシーズンです。というのも、ラブグッズのネットショップがこぞって〈バレンタイン・セール〉を行うから! ふたりで盛り上がるラブグッズをいくつか福袋的にまとめてお得なお値段で提供しているところもあれば、チョコレート、スイーツといったキーワードにつながるグッズをセレクトし、プライスダウンして販売しているところもあります。特に女性向けのショップがこうしたセールに注力しているので、「いままでラブグッズを買ったことがない」という人にも、敷居を低く感じてもらいやすいですね。

 つまり、いまがグッズデビューに絶好のタイミング!

続きを読む

最終更新:2015/02/12 20:00
アクセスランキング