その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】渋谷すばる「(マッチに)“この曲は、お前っぽいな”と言われた」

jsubaru12.jpg
今回もビブラートすごかったッス!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
渋谷すばる
(関ジャニ∞)

「“この曲は、お前っぽいな”と言われた」

 2月9日、音楽番組『The Covers(カバーズ)』(BSプレミアム)に関ジャニ∞・渋谷すばるがゲスト出演した。この番組は、昨年4月からレギュラー化されたが、渋谷は2013年秋のパイロット版2回のうちの1回に出演を果たし、大反響を呼んだ。番組はタイトル通り、ゲストが選んだ曲のカバーを披露するのだが、渋谷は今回、1曲目に近藤真彦の「愚か者」を選んだ。

 近藤がアイドルからの脱皮を図った曲であること、そして「ジャニーズの先輩のカバーをやりたいと思ったとき、やっぱりマッチさんかなあ。マッチさんの曲の中でもマッチさんらしくなくて、この曲だけ違う空気をまとってる感じ。タイトルからして、前向きな感じがしないから最高にかっこいい」と、渋谷っぽいとらえ方で選曲理由を語った。

 昨年末の『2014FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、歌手活動35周年を迎える近藤を祝して……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク