温泉水はやっぱりすごかった!?  水を変えて美肌ゲット、「100%天然水」の効用とは

mizuoknsen.jpg

 みなさん、日々飲んでいる水のこと、気にしていますか? 昔に比べると“水を選ぶ”という意識はかなり常識化してきましたが、忙しい毎日の中でなかなか水を飲み比べたりする時間もなく、「どんな水が一番いいの?」と困っている方も多いのではないでしょうか。そんな方へ、今話題となっているオススメの水を見つけたので、ご紹介しようと思います。

 その水とは「温泉水99」。芸能人や美容通が愛飲していることでも知られ、「美人百花」(角川春樹事務所)や「MORE」(集英社)、「美的」(小学館)など女性誌にも多く取り上げられている水なんです。これは、火山帯の地下750mから涌き出した100%天然で安全な水のため、飲むだけでなく、肌にも使えるとってもありがたい水。巷に溢れるミネラルウォーターの中には天然水ではない商品も多いそうですが、「温泉水99」は鹿児島県の垂水温泉からくみ上げられた完全天然水な上、公共機関で毎日検査を受け、さらに放射線検査もしっかり行われているというから頭が下がります。

 「温泉水99」の特徴はなんといっても、美肌を作ってくれること。それはまず、水の粒子そのものが細かいためです。ミネラルバランスが良く、肌細胞に浸透しやすいため、乾燥した肌もぷるるんつるんなお肌に戻してくれるみたい。自宅での洗顔前や、会社で肌が乾燥したときも「温泉水99」をスプレータイプもものに詰め替えておけば、いつでもどこでもシュッと肌にひとふきして使うこともできます。100%天然なので、肌が弱い人でも安心して使えそう。

onsensui99.jpg

 そして「温泉水99」はこれまでのミネラルウォーターとはケタ外れの軟水。いわゆる美容目的の水は、基本、硬水だったり特殊な味がしたものですが、「温泉水99」のケタ外れな軟水ならとてもおいしく飲むことができるんです。

 そしてこの水が効力を発揮するのは、美容の面だけではないんです。Ph9.9という世界最高のアルカリ性質で、体を酸化から守ってくれるだけでなく、体内が弱アルカリ性に保つようにしてくれます。酸性というのはどんどん体が錆びていくことと同じなので、お水を飲むだけでそれを改善し健康維持までできちゃうなんて、一石二鳥ですよね。

 今ならキャンペーン中なので、おためしセットとして「温泉水99」2L×2本、500ml×2本、そして限定ラベルの500mlが1セットで990円と破格のお値段。とりあえず試してみたい人にもチャンスかもしれません。飲むだけでなく、化粧水のように使ったりといろいろな使い方ができる「温泉水99」で、あなたも春に向けてよりいっそう、キレイな肌と健康な体をゲットしてみませんか?

温泉水99

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

温泉水はやっぱりすごかった!?  水を変えて美肌ゲット、「100%天然水」の効用とはのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?