三大欲求を満たせば、大体の男は惚れてくれる!? 片想いをスルッと脱却する手順

2015/02/11 20:00

【messyより】

ohanachan_topcw.jpg

 ウィッス! 妖怪ウォッチにハマっている系女子は可愛いと聞き、とりあえず10話くらいまで観たので「あたしコマさん大好きなの~! もんげ~!」と言ったら彼氏に苦笑されました。どうもおはなちゃんです。

 見た目も中身もババアな私は、友人から恋愛相談を受けることが多いのですが、女の恋愛相談ほど不毛なものってないですね。女友達からの恋愛相談は、第三者からアドバイスを受けることが目的ではなくて、「自分の気持ちに共感してほしい」だけの場合がほとんどです。もちろんそれも分かっているので、「LINEの返事がスタンプだけなんだけど、どう展開させればいい?」という質問には「脈ナシって気づいたほうがいいよ」な~んて口が裂けても言えないですね。

続きを読む

最終更新:2015/02/11 20:00
アクセスランキング