閲覧注意‼ 超サディスティックな海外のお祭りに行ってみた

2015/02/09 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

 皆さんは「ニードルプレイ」をご存知でしょうか? 乳首やパンパンに張った男性器に医療用の針を刺し、飛ぶ血しぶきを浴びてみたり、皮膚や舌を針で貫通させたり……とても過激で一般的ではない、最上級にサディスティックなプレイです。今回は、そんな「ニードルプレイ」のような行為の現場に遭遇したお話です♪

 本コラム「ゴールデン街編」に登場したSM女王様のSちゃんから、急遽シンガポール旅行のご招待を受けました! どうやら「シンガポールで開かれるサディスティックなお祭りを観に行きたいんだけど、1人で行くのはちょっと怖いし……でも1人で行ってもつまらないでしょー」とのこと。

 「サディスティックなお祭り? 何それ怖い??」と引っかかりはあったものの、喜んで同行させていただいちゃいました!

続きを読む

最終更新:2015/02/09 20:00
アクセスランキング