履くだけでむくみが取れて下半身が激ヤセ!? ウワサの骨盤矯正スパッツがスゴイ

2015/02/24 15:00
sonkyo.jpg
孫きょうオフィシャルブログより

 もうすぐ3月。春になり暖かくなれば、当然肌の露出が増えてきます。冬の間は脂肪を蓄えまくった足をタイツやパンツでお茶を濁したものですが、今の時代もう3月後半からサンダルを履き始める人も多いもの。露出できる素足を作るのはなかなか大変で、今から始めるのもなんなら遅いくらいなのかもしれません。なんとか春までに美脚を作りたい……と切望していたら、テレビや雑誌などメディアに取り上げられている美脚グッズがスゴいらしい、という情報が飛び込んできました。それがこの「リンパマッサージセルライトスパッツ」です。

 モデルの孫きょう、春名亜美、田母神智子、タレントの高岡由美子やビッグダディの元妻・美奈子などたくさんのモデルや芸能人が愛用しているらしいこのアイテム。いわゆる加圧式の骨盤矯正リンパスパッツなのですが、なんと14日間はいているだけで太ももが6.8センチ、ふくらはぎが3.8センチも細くなったモニターもいるという、魔法のようなスパッツです。その効果が話題となり、販売開始から7時間で6,500枚が完売したという大人気アイテムになったそう。そりゃあ履いているだけでそれだけ細くなるなら、絶対試してみたくなりますよね。

 “今一番足を細くするアイテム”という呼び声も高いこのスパッツですが、履くだけで加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正という3つの効果を与えてくれる優れもの。ウエストから骨盤、太ももまで下半身に吸い付くように圧力を加えてくれるんです。実はダイエットをしても細くならないのが下半身。足が太くて悩んでいる人の大半の原因はむくみで、老廃物が溜まりそこへ脂肪がつくという悪循環を繰り返している人が多いらしいのですが、「リンパマッサージセルライトスパッツ」はリンパの流れを良くしてむくみを取ってほっそりさせてくれる上、基礎代謝を上げてダイエットに適した燃焼体質を作ってくれるんだとか。

14-1.jpg

 通勤時や家事の間、睡眠時など、どのシチュエーションでも履ける薄手素材なのもポイントが高いです。デニムの下にでもはけるので、シーンを選ばずはき続けることができて結果を出すのも早くなりそう。そしてやっぱり毎日はくほうが効果的だそうなので、何枚か買って使い回すのがベターかもしれません。

 歩いているだけで注目を集めるキレイな足は、全女性のあこがれですよね。面倒で憂鬱な食事制限や運動をしなくても、履くだけで下半身が細くなる神アイテム「リンパマッサージセルライトスパッツ」で、あなたも美脚をゲットしてみませんか?

履くだけで美脚&下半身痩せ!? 『リンパマッサージセルライトスパッツ』

最終更新:2015/02/24 21:37
アクセスランキング