「急に旦那のデ●チンが無理な体に」結婚後にセックスの相性が変化する不思議

2015/02/08 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

  前回に引き続き、今回も元ビッチ既婚者のセックスライフを探りたいと思います。

 話を聞かせてくれた元ビッチは、33歳で結婚5年目、そろそろ子供が欲しいというXさん。結婚当初の彼女は、ご主人について「体の相性もいいし、家も建ててくれたし言うことなし!」と話し、とっても幸せそうだったのですが、なにやら最近、ある悩みが浮上しているようです。

――結婚生活、うまくいってるんじゃなかったの? 旦那さんはデカチンで相性もいいって言ってたよね。もしやレス気味?

Xさん「ううん、この前5回目の結婚記念日だったんだけど、いまも週1ペースでセックスしてるからレスじゃない。でもさ、去年ぐらいからなんだか体の相性が悪くなった気がしてきて」

続きを読む

最終更新:2015/02/08 20:00
アクセスランキング