コンドーム使用経験ゼロ男「性病は風邪みたいなもの」と話す能天気な性観念

2015/02/07 20:00

【messyより】

gom0206cw.jpg
Photo by Georg F. Klein from Flickr

 以前、「避妊を拒むような男は嫌いになってしまえ!」というコラムを書いたことがありました。双方が妊娠を望んでいる時でない限り、セックス時に避妊をするのは当然ですよね。

 しかし、実際には「ゴム付けたら気持ちよくないし」「避妊なんて膣外射精で十分」とのたまう男性が存在し、女性もそれに流されてセックスしまくっている現状があります。桃山商事さんの言葉を借りると“クソ男”ですね。ゾッとするような現実ですが、今回はそんな男性の言い分を聞いてみることにしました。

「妊娠したら責任取るよ!」

 都内在住で自営業を切り盛りするAさん(29)は、16歳での初体験から一度もコンドームを使用したことがなく、セックスの時は常に膣外射精なのだそうです……。

――なぜ避妊をしないのでしょう?

続きを読む

最終更新:2015/02/08 14:35
アクセスランキング