その他

関ジャニ∞・渋谷すばるが“歌以外を忘れた男”に! 『味園ユニバース』鑑賞券プレゼント

misonoyunibasu.jpg
映画『味園ユニバース』公式サイトより

 関ジャニ∞・渋谷すばる主演映画『味園ユニバース』が2月14日から公開となります。熱烈な甲本ヒロトファンで、自身も “歌い手”としての実力をファン以外からも認められている渋谷。今年に入ってからはソロ活動もスタートし、現在全国ツアーの真っ最中です。そんな渋谷が今回挑戦するのは、「歌しか記憶がない男」。「まさにすばるのための役……!!」と心を躍らせるファンも多いことでしょう。

 大阪のある広場で行われていたバンドのライブ中、突如、傷だらけの若い男(渋谷)がステージに乱入し、マイクを奪って歌い始める。あ然とする観客だったが、みな徐々に男の歌声に圧倒されていく。ライブ後、バンドとマネジャー・カスミ(二階堂ふみ)は、その男に素性を問いただすが、この男は記憶喪失で自分のことを何も憶えていないという。マネジャーは、彼に“ポチ男”というあだ名を付け、自宅のスタジオで働かせることに。やがてバンドのボーカルとなったポチ男は、フラッシュバックで少しずつ記憶が蘇り始めるが――。

 あらすじを読むと、いよいよ「すばるのための……」という思いが募りますよね。渋谷が見せる、“しょーもない人生”を歩んできた男の表情は必見。あんなドスの利いた大阪弁が似合うジャニーズアイドル、過去にも先にもいません!

 今回は『味園ユニバース』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。「渋谷のハートを感じたい……」というソウルフルなサイ女読者の方、ご応募お待ちしてま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク