その他
【ジャニーズ研究会レポート】

男として枯れまくりのSMAP中居正広が怯えるのは、「性欲が強そうなハーフ女性」!?

jnakai01.JPG
倖田來未も性欲強そうに見えるけど……

【ジャニーズ研究会より】

 2月3日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。さまざまなジャンルの「知らなきゃ良かった」秘密を紹介する企画の中で、MCのSMAP中居正広が自身の結婚観を赤裸々に語る場面がありました。

 結婚アドバイザーのヒロコ・グレース氏が「40歳を過ぎて未婚の男性は、結婚できる可能性が7.5%」「男性の10人に2人が生涯未婚」というデータを公表すると、中居は「ああ、そっか……」と落胆したような微妙な表情。そんな中居に対し、出演者の鈴木奈々が結婚願望を尋ねたところ「(結婚したいとは)思ってないねぇ。もうちょっとあきらめかけてる」「“孤独死”もね、東京都内で1日に2人いるんだって。年間で700人ぐらいいるんだって。40代がすごく多いんだって」と、国民的アイドルのリーダーが “孤独死”を語り出すというまさかの展開に。

 中居は今までに結婚を意識したことはあるそうですが、意外にも「大体逃げられていくね」とのこと。というのも、「最初はウソで固めて接してるから。良いように見られたいじゃん。好きな人がいれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク