愛した女が金持ちだった!?

チャンカワイだけじゃない!? 逆玉婚で「遺産狙い」「キャラ崩壊」と批判殺到の芸人

チャンカワイだけじゃない!? 逆玉婚で「遺産狙い」「キャラ崩壊」と批判殺到の芸人

 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが、先月31日に結婚していたことを自身のブログで報告した。お相手は昨年10月放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)の「婚活バスツアー」でカップルとなった一般女性で、6日付のスポーツ報知によれば、実兄が社長を務めている会社の副社長という。かつてはアジアン・馬場園梓との交際で知られたチャンカワイだが、予想外の“逆玉婚”にネット上では驚きの声が出ている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

チャンカワイだけじゃない!? 逆玉婚で「遺産狙い」「キャラ崩壊」と批判殺到の芸人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Wエンジンチャンカワイ津田篤宏澤部佑芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!