「薄っぺらい」とダメ出しの嵐

『いっぷく!』打ち切り報道! TOKIO・国分太一は続投も「もういらない」とアンチ急増

『いっぷく!』打ち切り報道! TOKIO・国分太一は続投も「もういらない」とアンチ急増

 6日付の「東スポWeb」配信ニュースで、TOKIO・国分太一がメインMCを務める『いっぷく!』(TBS系)が3月で終了すると報じられた。裏番組のV6・井ノ原快彦MC『あさイチ』(NHK)が高視聴率を獲得する中、対抗馬に先輩・国分が就任するという前代未聞の番組だった『いっぷく!』だが、たったの1年で打ち切りが決定したようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『いっぷく!』打ち切り報道! TOKIO・国分太一は続投も「もういらない」とアンチ急増のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKIOいっぷく!ジャニーズ国分太一関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!