[女性誌速攻レビュー]「DRESS」3月号

スタイリスト・大草直子を失った「DRESS」が舵を切る、“痛く見えない”アラフォーが痛い!?

スタイリスト・大草直子を失った「DRESS」が舵を切る、“痛く見えない”アラフォーが痛い!?

 サンバっ!サンバっ!ハっ! みなさんこんにちは、今月号の「DRESS」(幻冬舎)の占いに「さあ、サンバのリズムにのって恋をしましょう!」と書いてあったので、冒頭からサンバにのってみました。占いには「家族に看病や介護を必要とする人が出てきて住む場所を変える暗示があります」と、現実的でとてもサンバにのって乗りきる雰囲気じゃないことも書いてありますが、恋愛面においては極彩色だそうです。そんな大変な状況になったら恋どころじゃない気がしますが、いいんですかね。サンバっ! ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スタイリスト・大草直子を失った「DRESS」が舵を切る、“痛く見えない”アラフォーが痛い!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! DRESS女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!