その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「勝手に無許可でやらさせてもらいました」

【ぶっちゃけ発言】中居正広「勝手に無許可でやらさせてもらいました」

 2月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でSMAPとセッションした、イギリスの大物歌手リック・アストリー。彼は、日本でもバブル景気真っ只中のディスコブームに乗って大ブレークした「Never Gonna Give You Up」と、それに続く「Together Forever」という世界的な大ヒット曲を有する。また、近々では昨年に来日公演を行ったばかりだが、これまでも数回に渡り来日、三ツ矢サイダーのCMにも出演したことがあるなど、日本にゆかりのある歌手なのだ。  今回のリックとのトークでは、SMAPとの意外な接点が明らかになっただけでなく、“勝手に無許可”という聞き捨てならない言葉まで飛び交うことに……。というのも、デビュー前のSMAPがリックの「Together Forever」に日本語詞を付けて、自分たちの持ち歌のように披露していたことが明かされたのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中居正広「勝手に無許可でやらさせてもらいました」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!