しいちゃんの芸能解説講座【裏】

田中みな実「ワキ毛コンプレックス」、矢口真里「フンドシスト受賞」!トホホな女ニュースまとめ

takahashiminami001-1.jpg
こっちなんてホクロにまで毛が生えて困ってんのよ!

編集S ねえねえ、いま(午後8時15分現在)『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)で、ジャニーズJr.のふっかこと深澤辰哉が自身の髪質を「たわし」と悩んでたんだけど、それに輪をかけてどーでもいい、フリーアナウンサーの田中みな実がワキ毛コンプレックスを告白……っていうニュースを見たんだけど。

しいちゃん 2月1日に放送された『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)に出演した際に語っていたことね。アメリカで流行しているワキ毛のカラーリングの話題が取り上げられた際、「私、ワキ毛があまり生えないんです、もともと」「1回も剃ったことがないんです」と告白してた。

編集S そ、それって……マッチ!

しいちゃん 確かに、ワキ毛が薄いといえば近藤真彦だけど! 田中も「昔、気にしすぎて、育毛剤を付けたことがあるんです。それくらい生えない」と言ってたよ。で、全国の女子から「けんか売ってる?」「こういうことをわざわざ言うところが嫌い」「育毛剤の話は盛ってるでしょ」とますます嫌われてた。ま、ホントどうでもいい話ね。それより、毛の話題といえば、小室哲哉よ。

編集S えっ、もしかして頭髪が実は……!?

しいちゃん 想像しているのと違うと思うけど、2月1日の公式Twitterで新しい髪型を発表したの。「必死の自撮り。前髪、パリコレに影響を受けてしまいました」という書き込みとともにアップされた写真は、パツキンにオンザ眉毛という奇抜なスタイル。ネットでは、フィギュアスケート界の皇帝、ロシアのエフゲニー・プルシェンコに似ていると評判よ。ぶっちゃけまったく似合ってないけど、自撮りしている手がサングラスに映っていて、なんだかカワイイ写真ね。「小室さん! 早くファンクラブ作ってください!」というファンのツイートには、「さいたまスーパーアリーナが、いっぱいになるくらい集まってくれたらavex、作ってくれるかなぁ」(2月3日のツイート)なんてちょっぴり自虐的なツイートもしてるし。好感が持てるわ。

編集S TNネットワークってもはや初老で、サングラスかけちゃうと小室も宇都宮隆も木根尚登もあんま見分けがつなくなっちゃうから、金髪が1人いてもいいんじゃない? 過去にはいろいろ過ちもあったけど、温かく見守っていきたいわね。

ふっかのワキ毛カムアウトの噛ませ犬感!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー