その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果】「一番好きなSexy Zoneの映像作品」は超接戦に!

【アンケート結果】「一番好きなSexy Zoneの映像作品」は超接戦に!

 先日実施した「一番好きなSexy Zoneの映像作品は?」(1月22日~29日)のアンケートに多くの投票・コメントを頂きましてありがとうございました。昨年5月からの「Sexy Family」体制には、デビュー当時の5人体制に戻してほしいと願う声、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利の3人を中核とする新体制を支持する意見など、まさに賛否両論が飛び交っています。そんな中で実施した、「一番好きなSexy Zoneの映像作品は?」のアンケートは、上位3が数%差で並ぶ超接戦になりました! ■第5位『Sexy Zone アリーナコンサート 2012』  5位は、Sexy Zoneにとって初の映像作品となった『Sexy Zone アリーナコンサート 2012』。メンバーもまだあどけなさの残る表情だったり、ぎこちない動きだったりと全体的に幼さが残りますが、それが逆にデビュー間もない時期にしか見られないフレッシュな魅力につながっています。コメント欄でも、「初々しいラップのメンバー紹介」「このコンサートで5人の個性はまだそこまでないけど、5人の団結力が深まったと思う。やっぱりセクゾは5人です!」「5人だけで魅せるステージに酔わされた。5人のグループを応援したいと心から思えた瞬間でした」「サマリーと悩みましたが、警察のコントもかわいいし、健人くんと風磨くんの欲望のレインが美しすぎるのでこっちにしました。メンバー紹介のラップもまたやって欲しい」「初心忘れてなくて一つ一つ噛み締めてる感じが感動します」と初々しさを理由に挙げる人が圧倒的でした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【アンケート結果】「一番好きなSexy Zoneの映像作品」は超接戦に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!