ふっくらバストでオンナの自信回復? 飲んで塗って、Wで攻める「バストアップ」方法

2015/02/17 15:00
belta200.jpg

 いつの時代も女性を悩ませる問題――それはバスト。理想は細身で胸はグラマラスなスタイルだけど、そんなの本当に夢物語。理想の体型をゲットしたくてダイエットした結果、胸まですっかりなくなってしまったなんていう話もよく聞きますし、かといって貧乳のままだとやっぱり女としての魅力に欠ける気がする……なかなか努力だけではどうにもならないこの問題ですが、あっさり解決してくれそうな方法があるんだとか!

 それがこの「ベルタプエラリア」。いろいろなメディアでもよく見るこのアイテムは、なんと女性誌「steady.」(宝島社)の“バストケア部門”でも2年連続で1位を獲得しているとか。最近ようやく一般発売を開始したのですが、それからというもの毎月完売が続いているらしいのです。しかも、大量生産が可能になったおかげで、以前より3,000円も安くなったというから驚き。芸能界でもモデルの孫きょうやてんちむ、峯村優衣や安部ニコル、ビッグダディの元嫁・美奈子などが愛用しているそうなんです。

nimako3.png
美奈子も愛用!

 この「ベルタプエラリア」はいわゆるバストアップサプリ&バストジェル。サプリの方にはプエラリアが400mg配合されています。これは、大豆約570個分のイソフラボンで、この手のサプリとしては最大級の含有量なんだとか。そもそもプエラリアとは大豆の40倍のイソフラボンを含むマメ科の植物。そして「ベルタプエラリア」は、純正100%・AAAランクの希少な品質のプエラリアのみを使用してるんだそう。さらに美容に欠かせない成分、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロもたっぷり配合されている上、ギャバやレモンバーム、ローズマリー、L‐トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワートといった、体と心をリフレッシュやリラックスさせてくれる成分も配合されてます。まさに至れり尽くせりのサプリですね。

 そしてバストジェルの方には、育乳を促進するボルフィリン、アディフィリンを贅沢にW配合。さらに保湿、潤い、ハリを生む3種類のヒアルロン酸が含まれています。バラの匂いでとても使いやすく、敏感肌の人でも使える無添加の安全なジェルなので、安心して使えますね。しかも結果が出るまでサポートチームがカウンセリングしてくれるので、1人じゃないから続けられそう!

 今まで悩んでいたけれど、どうしていいかわからなかった……そんな人にこの「ベルタプエラリア」はぴったり。サプリとジェルで、中と外からばっちり美しいバストを育て、理想のバストをゲットしてみませんか? 美しいバストは、女性としての自信もつけてくれそうですね。

芸能人愛用!ベルタプエラリアで誰もが羨むあこがれの美バストに!?

最終更新:2015/09/08 11:02
アクセスランキング