その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズなのに……テレビ東京のNEWS小山慶一郎の扱いが雑すぎる!

jkoyama05.jpg
みんな小山の腹筋が見たいんだぞ!!

【ジャニーズ研究会より】

 5人のジャニーズタレントが週替わりでMCを務める『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)。2月1日放送回にはNEWS小山慶一郎が登場し、新企画「これに決めなよ!おすすめプレゼンバトル」では、掃除好きな小山に対し、掃除マニアたちがお掃除グッズをプレゼンしました。

 小山にとって掃除はストレス発散法のひとつ。年末には「掃除機を分解して、掃除機の中を掃除した」「やっぱり掃除機がきれいじゃないと、(部屋が)きれいにならない!」と熱弁するほどの掃除好きで、友人からは「小山の家はホテル並みにきれいだ」と絶賛されるほどだとか。そんな小山は、カリスマ実演販売員、家電情報誌編集長、きれい好き芸人・ロバートの馬場裕之がプレゼンした品々に大興奮。油汚れを落とす「超電水クリーンシュ!シュ!」、床拭きロボット掃除機「ブラーバ380j」、水アカを落とす「ダイヤモンドパッド」を自ら試し、「ハァーッ!」「うーわぁ!」「すっごいなぁー!」と抜群のリアクション。キャスター業のみならず通販番組もいけそうです。

 その3つの商品のうち、小山が最も気に入ったのは「超電水クリーンシュ!シュ!」でした。視聴者投票とも一致したことから……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク