セックスシンボル化する元AKB48・大島優子……鈴木奈々の「性欲強く、激しそう」発言に共感相次ぐ

ooshima0514.jpg
馬に乗る大島優子。

【日刊サイゾーより】

 元AKB48の大島優子(26)が、先月31日放送のバラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々(26)から「性欲強そう!」と言い放たれる一幕があった。

 鈴木は、昨年結婚した一般人男性との夫婦生活の話題で、「6年一緒にいるので、まったく求めてくれない」とセックスレスを告白。「女性って求めてほしいですよね?」と共感を仰ぐと、大島は「そうですね……」と恥ずかしそうに同調した。

 さらに、鈴木は「大島優子さんて、すごい巨乳だから、性欲強そう!」「夜がすごそう! 夜がすごそう!」と、勝手なイメージを連発。これに、大島が「(鈴木は)絶対かわいいと思う、夜の時」と返すと、鈴木も「大島さん、すごい激しそう!」と、お互いのプレイスタイルを予想し合っていた。

 これを受け、ネット上では……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!