セックスシンボル化する元AKB48・大島優子……鈴木奈々の「性欲強く、激しそう」発言に共感相次ぐ

2015/02/03 10:00
ooshima0514.jpg
馬に乗る大島優子。

【日刊サイゾーより】

 元AKB48の大島優子(26)が、先月31日放送のバラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々(26)から「性欲強そう!」と言い放たれる一幕があった。

 鈴木は、昨年結婚した一般人男性との夫婦生活の話題で、「6年一緒にいるので、まったく求めてくれない」とセックスレスを告白。「女性って求めてほしいですよね?」と共感を仰ぐと、大島は「そうですね……」と恥ずかしそうに同調した。

 さらに、鈴木は「大島優子さんて、すごい巨乳だから、性欲強そう!」「夜がすごそう! 夜がすごそう!」と、勝手なイメージを連発。これに、大島が「(鈴木は)絶対かわいいと思う、夜の時」と返すと、鈴木も「大島さん、すごい激しそう!」と、お互いのプレイスタイルを予想し合っていた。

 これを受け、ネット上では……

続きを読む>>>

最終更新:2015/02/03 10:00
アクセスランキング