その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「恥ずかしいくらい見抜かれた」、KinKi Kids堂本光一を動揺させた共演者の一言

jkouichi05.jpg
光ちゃん、実は不器用説

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月9日号には、病気休養から完全復帰した今井翼(タッキー&翼)や中山優馬らが登場する『★さよなら~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演』のゲネプロレポートのほか、いつにも増してジャニーズタレントのニュースが豊富。

 嵐の関連ニュースでは、ファンにとっては年に一度のお楽しみとなりつつある、大野智出演のアレルギー専用鼻炎薬『アレグラFX』のCM発表会見レポが目を引きます。大野は宇宙からやってきたアレグラ人のリーダー“サトシーラ”という設定ですが、オーソドックスな宇宙人らしい衣装だった昨年から一転、今年は歌舞伎風の衣装、紫頭(むらさきがしら)&裃(かみしも)姿で登場。スモークがたかれる中、「アレーグラー!」と叫びながら出てきたサトシーラですが、ポーズをキメたままカメラマンに「はいっ、(今)撮って!」と指示を出すなどノリノリ。会見では「(CM効果で)だいぶ認知度も上がってきたんじゃないでしょうかね。『握手してください』とか……あんま言われたことないですけど(苦笑)」とテキトートークを展開しています。

 また、受験生応援企画として昨年は会見に絵馬ならぬ巨大“エーマー”を持参していましたが、今年は“眠気に負けるな! 集中だ!”と書かれた直径2mほどの大きな傘を持参。そこでも「傘じゃないです。アレグラ星では……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク