その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「うちの菊池がお世話になっています」!? 櫻井翔&菊池風磨 “兄弟トーク”が実現

jsakurai11.jpg
「保護者系アイドル」という新ジャンルを貪欲に狙う翔さん

【ジャニーズ研究会より】

 慶應義塾大学の先輩・後輩という縁もあって昨年からプライベートの交流が始まった、嵐・櫻井翔&Sexy Zone菊池風磨。仕事上では“管轄”の問題から両者が絡む機会は少なかったものの、「Myojo」2015年3月号(集英社)では「初公開!似たもの兄弟トーク」として2人の対談が掲載され、ファンの注目を集めています。

 以前から「尊敬する先輩」に櫻井の名前を挙げていた菊池は、昨年2月に携帯サイト「Johnny’s web」で櫻井と食事に行ったことをファンに報告。その後も親交を深め、3月公開の櫻井主演映画『神様のカルテ2』を見に行ったという菊池は「Myojo」14年8月号で、「終わってから、翔くんにめっちゃ長文の感想メールを送ったら、“こんなに長い感想文は初めてです”って返ってきた。よろこんでくれてたけど、ちょっと迷惑だったかな~(笑)」と語ったこともありました。

 今回の対談は、別の仕事場から到着した櫻井が同誌のスタッフに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク