“水をつけない生歯磨き粉”が話題!? なにがスゴイの?

hamigaki200.jpeg

 みなさん、バレンタインの準備は進んでいますか? 好きな人に思いを伝えるとき大事なのは、自信ではないでしょうか。なるべく魅力的な自分を演出するには、オシャレやメイクもさることながら、やっぱり大事なのは清潔感。特に意外と見られているのが“歯”らしいのですが、なかなかちゃんとケアできている人は少ないものです。定期的に歯医者に通ってホワイトニングするのは費用も労力も大変なので、もっとカンタンにキレイな歯を手に入れられないかと調べていたら、ちょっと新しいタイプの歯磨き粉を見つけました。多くの芸能人も愛用しているというこのアイテム、歯をとっても白くしてくれる歯磨き粉みたいなんです。

 その名も「シロク」。覚えやすくていいですよね。今までの“歯磨きは水につけてするもの”という固定概念にとらわれないで開発された、まったく新しいジャンルの歯磨き粉。 去年の10月から店頭に置かれて以来、ジワジワと人気が出始め徐々に話題に。予想以上の売れ行きに、今や多くのお店が入荷待ちの状態なほど人気のアイテムなんだとか。

shiroku.jpg

 この「シロク」が新しいのは、“生歯磨き粉”であるということ。生歯磨き粉とは、水をつけずに磨く歯磨き粉のことで、水で薄めない分、普通の歯磨き粉よりも天然のホワイトニング成分が直接歯に浸透して、高い効果が期待できるそうなんです。その効果は第3者機関での研究結果でも立証されているとか。

 しかも、合成着色料や合成香料、合成界面活性剤といったものを一切使わず、ほとんどが自然界にある天然由来成分を使っているので、妊娠中の人や子どもでも使えるほど安全性の高い歯磨き粉なんだそう。

 そして使ってみて驚くのが、泡立ちのよさ。一般的な自然派の歯磨き粉は泡立ちが少なく磨き心地が悪いものが多いですが、「シロク」は泡立ちよくすっきり使えると評判なんです。通常の歯磨き粉よりも高いホワイトニング効果が期待でき、とても安全性の高いこの「生歯磨き粉」。メリットが高いので今後「水をつけないで歯磨きをすること」が定番になるかもしれません。そうなる前に一足先に、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

シロク

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“水をつけない生歯磨き粉”が話題!? なにがスゴイの?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ