退屈な日常にさようなら! 隣にエッチなイケメンが住んじゃうTLコミック2作品

 新年が始まって1カ月がたち、年は変わっても変わらない日常にうんざり気味の方も多いとお察しします。ドラマじゃないんだからそうそうとんでもない出会いなんて訪れないので、ここは1つマンガの中にそんなときめきを求めてみてはいかがでしょうか。今回は、ある日突然隣の部屋にエッチなイケメンが……! というTLコミックを、イケメンのタイプ別で2作品ご紹介します。

「媚薬オフィス~隣人が上司なんて聞いてないっ!~」

Tl2.jpg

 仕事で大きなミスをしてしまった美奈。その夜は泥酔し、起きたら自宅で裸でした。おぼろげにあるのは、前の夜のエッチな記憶。隣の部屋の住人に出くわすと、その男は美奈が処女だったことを知っているのです。さらに、その男は美奈の会社に赴任してきた社外取締役・北川だと発覚。赴任当日、美奈は北川に呼び出され、自分の秘書になれと言われます。いきなりその場で体を触られ、美奈は前の夜に北川に何をされたか思い出し……。

 パターン1、隣に住んでる超イケメンが、立場が上のオラオラ系であった場合。しかも会社も一緒で金持ち、ダサい美奈をいい女にするべく“プリティーウーマンごっこ”までやってくれるなんて、究極の女の子の理想ともいえるかもしれません。他社員に見つかるかもしれないところで触られたり強引にエッチしたりと、オフィスラブ的なドキドキも盛りだくさんな作品です。

「サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!」

Tl1.jpg

 椎は仕事に生きるキャリア系女子。最近の悩みは毎日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて眠れないことでしたが、いざ隣に住んでいるシェフの涼太とばったり会うと、感じのいいかわいいイケメンでした。ある日涼太は酔っぱらって椎の家に入り彼女と間違えて椎を襲ってしまい、椎に殴り飛ばされます。次の日、お詫びと言って手作りごはんを持ってきた涼太と椎は仲良くなりますが、お互い気持ちがすれ違い、なかなかうまくいきません。そして涼太には悲しい過去があることが発覚し……。

 パターン2、隣に住んでる超イケメンが、年下のわんこ系男子だった場合。チャラ男の涼太が椎に出会って変わっていき、椎も仕事だけだった自分からだんだん涼太に惹かれていく……。出会いはともかく、なんだか少女マンガのような、キュンキュンできる切ない物語。涼太はとにかくかわいいし、ほかに登場する男子たちも魅力的なキャラクターばかり。物語重視でTLコミックを読みたい方には超オススメの、ピュアなラブストーリーです。

 いかがでしたか? 「媚薬オフィス~隣人が上司なんて聞いてないっ!~」と「サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。突然イケメンが隣の部屋で……日常に飽き飽きしたら、こんな刺激的な妄想で楽しんでみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

退屈な日常にさようなら! 隣にエッチなイケメンが住んじゃうTLコミック2作品のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  3. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  4. 消えたタレント料理人たちは今
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  8. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  9. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  12. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  15. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. Mattに願う、たった1つのこと
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  20. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参