セルフの縮毛矯正がスゴい! 美容院の1/4予算でストレートヘアーをゲットできる裏技

romelo_pat_1.jpg

 みなさん、毎朝のヘアセットにうんざりしていませんか? ただでさえ時間のない朝、髪をストレートにするだけでも、癖っ毛の方は面倒くさいですよね。その上、実は髪にとんでもない負担がかかるのがストレートアイロン。美容院に駆け込んでも、お金は掛かるわ時間は掛かるわでなかなか続かない方も多いはず。もっと手軽に、そして元気な髪を維持しつつ、さらさらストレートヘアーになれる方法はないかと探していたところ、ありました! それがこの「ロメロ」です。

 「ロメロ」は自宅で簡単に縮毛矯正ができちゃうという、夢のようなアイテム。アットコスメのパーマ液部門や楽天のヘアケア各部門で1位を獲得していて、今大きな話題になっているんだそう。人気のヘアメイクアーティスト・長谷川喜十郎さんも絶賛しているので、その効果も折り紙付き。なんといっても「ロメロ」のすごいところは、家で行える縮毛矯正なのに、美容室での縮毛矯正に見劣りしないキレイなストレートが完成してしまうこと。そして美容室で縮毛矯正をすれば費用は平均1万6,000円、時間は2~3時間かかるのが普通ですが、「ロメロ」は1本3,800円、時間はわずか30分しかかからないため、時間もお金も大幅にカットすることができるんです。

 「ロメロ」は厚生労働省で認められた医薬部外品なのでとても安心。そしてコラーゲンやヒアルロン酸など髪に負担をかけないための保湿・補修成分がたくさん配合されているため、ただストレートにするだけでなく髪の質感、仕上がりもとてもキレイなんです。これまでのセルフの縮毛矯正は髪を痛めてしまうことが多かったのですが、「ロメロ」はその心配もなさそうで、まるで“美容液のような縮毛矯正剤”とまで言われているんだとか。さらに、美容院での縮毛矯正が持続する期間は約2カ月ですが、「ロメロ」は4カ月ももつというから驚き。

 手軽で、安くて、安全で、長持ちするのに加え、従来の縮毛矯正剤と違い、スイートフローラルの匂いで心地よく使えるのもポイント。自分でコントロールしながら使えるので、全体だけでなく気になるところだけ、なんていう使い方もOK! これなら家でできちゃう縮毛矯正を選びたくなっちゃいますよね。

 おうちで手軽に、しかもプロ級のストレートヘアーが実現できる「ロメロ」は時間がなくて忙しい人の強力な味方になってくれそう! これまでなかなか理想の髪を手に入れられなかった方は、「ロメロ」で美しいさらさらストレートをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ロメロ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ムショ飯はうまいのか?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!