セルフの縮毛矯正がスゴい! 美容院の1/4予算でストレートヘアーをゲットできる裏技

romelo_pat_1.jpg

 みなさん、毎朝のヘアセットにうんざりしていませんか? ただでさえ時間のない朝、髪をストレートにするだけでも、癖っ毛の方は面倒くさいですよね。その上、実は髪にとんでもない負担がかかるのがストレートアイロン。美容院に駆け込んでも、お金は掛かるわ時間は掛かるわでなかなか続かない方も多いはず。もっと手軽に、そして元気な髪を維持しつつ、さらさらストレートヘアーになれる方法はないかと探していたところ、ありました! それがこの「ロメロ」です。

 「ロメロ」は自宅で簡単に縮毛矯正ができちゃうという、夢のようなアイテム。アットコスメのパーマ液部門や楽天のヘアケア各部門で1位を獲得していて、今大きな話題になっているんだそう。人気のヘアメイクアーティスト・長谷川喜十郎さんも絶賛しているので、その効果も折り紙付き。なんといっても「ロメロ」のすごいところは、家で行える縮毛矯正なのに、美容室での縮毛矯正に見劣りしないキレイなストレートが完成してしまうこと。そして美容室で縮毛矯正をすれば費用は平均1万6,000円、時間は2~3時間かかるのが普通ですが、「ロメロ」は1本3,800円、時間はわずか30分しかかからないため、時間もお金も大幅にカットすることができるんです。

 「ロメロ」は厚生労働省で認められた医薬部外品なのでとても安心。そしてコラーゲンやヒアルロン酸など髪に負担をかけないための保湿・補修成分がたくさん配合されているため、ただストレートにするだけでなく髪の質感、仕上がりもとてもキレイなんです。これまでのセルフの縮毛矯正は髪を痛めてしまうことが多かったのですが、「ロメロ」はその心配もなさそうで、まるで“美容液のような縮毛矯正剤”とまで言われているんだとか。さらに、美容院での縮毛矯正が持続する期間は約2カ月ですが、「ロメロ」は4カ月ももつというから驚き。

 手軽で、安くて、安全で、長持ちするのに加え、従来の縮毛矯正剤と違い、スイートフローラルの匂いで心地よく使えるのもポイント。自分でコントロールしながら使えるので、全体だけでなく気になるところだけ、なんていう使い方もOK! これなら家でできちゃう縮毛矯正を選びたくなっちゃいますよね。

 おうちで手軽に、しかもプロ級のストレートヘアーが実現できる「ロメロ」は時間がなくて忙しい人の強力な味方になってくれそう! これまでなかなか理想の髪を手に入れられなかった方は、「ロメロ」で美しいさらさらストレートをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ロメロ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク