夜用って40cmも必要? 生理用品レビュー【しあわせ素肌】【超吸収ガード】

2015/02/02 20:00

【messyより】

nightnap0202cw.jpg
左:ロリエ エフ しあわせ素肌 特に多い夜用(40cm)/右:ロリエ 超吸収ガード (34cm)

 生理の煩わしさのひとつに、「就寝時の心配」が挙げられます。貴重な睡眠時間を「漏れないかな……」なんて不安に妨げられるのはかなりのストレス。ユニ・チャームの調査では、生理中にぐっすり眠れない人のうち、87.1%が睡眠時に漏れなどのトラブルを経験しているという結果が出ました。そして、夜用ナプキンを使用することで、82.2%が良い睡眠を取れるようになったのだとか。

 ドラッグストアには「夜用ナプキン」が大量に販売されていることからも、その需要の高さは伺えます。しかし、以前夜用ナプキンを使用しても漏れてしまった……なんて苦い体験を持ち、「夜用」を信頼できない方も多いのではないでしょうか。本当に漏れない夜用ナプキンがあるのならば知りたい!!

 ということで、試してみることにしました!

続きを読む

最終更新:2015/02/03 08:23
アクセスランキング