SEXにまつわる “現実的な”心配事相談室『女の子の性教育』スタート!!

2015/01/31 20:00

【messyより】

sex0130cw.jpg
Photo by paula k s.(K) from Flickr

「1回目のSEXで女子からガンガン責めると男の子は引いちゃう?」
「アソコの毛ってどこまで処理すればいいの?」
「マグロ女って思われたくなくてつい演技しちゃいます……」
「酔った勢いでヤッちゃったけど、その後、本命になるには?」
「SEXのマンネリってどうしたらいいの?」
「彼氏と自分のしたいタイミングが合わないんです!」
「臭いとか体型とか男の子はどう思ってるの?」

 以上は、女の子のSEXにまつわるお悩みのほんの一部。女性誌のSEX特集やSEX関連の書籍でもお悩み相談のコンテンツが多いように、生まれたまんまの姿になって、思わず普段とは違う表情や声が出ちゃう行為は、恥ずかしいのが当たり前……ゆえに、いろんな心配事が絶えません!

続きを読む

最終更新:2015/01/31 20:00
アクセスランキング