読者プレゼント

履くだけで、瞬時にツボを把握!! 「足裏健康ツボプリント ソックス」プレゼント

2015/01/31 21:00
asitubooooo.jpg

 疲れが溜まると、足つぼマッサージに行くという人はいますか? 確かに足のむくみがすっきりし、ストレス解消にもなるのですが、「いかんせん高い!!」と思っているのではないでしょうか。「継続的に通ってくださいね」というのは、マッサージ店の常套句ですが、なかなか難しいものですよね。そこで今日は、家で手軽に足つぼマッサージが実践できる画期的なアイテムをご紹介します!

 とは言いつつ、「ツボなんてわかんないし」という人がほとんどのはず。でもご安心ください! この「足裏健康ツボプリント ソックス」は履くだけでツボの位置が把握できるんです。指の部分に「顔」「顔」「顔」「顔」とプリントされているなんて斬新! 合わせて、足つぼを押す“スティック”もついているというのだから、今すぐ試してみたくなりますよね。「中国語」の解説書つきという本場志向なのも見逃せません。


 今回は「足裏健康ツボプリント ソックス」を3名の方にプレゼント。「最近、女友達と会っても、健康や体の不調の話ばかり」という人にとっては、いい話題のタネになるかも? お疲れ足のサイ女読者の方は、ぜひふるってご応募ください!

※サイズは24.0cmのものとなりますのでご了承ください。

最終更新:2015/02/13 23:52
アクセスランキング