ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「基本的に信用できる人が少なかった」

2015/01/30 14:00
jkamenashi18.jpg
最近は発言が素晴らしすぎて脱退話もどんとこい状態の亀梨さん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
亀梨和也
(KAT-TUN)

「基本的に信用できる人が少なかった」

 1月24日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した、KAT-TUN亀梨和也。番組では亀梨に関するクイズが嵐メンバーに出題され、高得点だった大野智に手料理をふるまうべく亀梨が厨房に立つと、雰囲気は“亀梨家に招かれた嵐”といった構図に。亀梨の手料理を待ちながら、会話が弾む嵐5人。はじめはもちろん料理の話だったが、櫻井翔の「メンバーが家に来ることあんの?」という質問を皮切りに、みんなが聞きたくても聞けなかったKAT-TUNの過去に話が及んだ。

 質問に、「1回だけ。お店とかじゃなくてコソっと話したかったときに、田口以外(のメンバーが来た)」と言って笑わせたが、「変な話さあ、いろいろあったじゃん?……

最終更新:2017/12/20 09:54
アクセスランキング