しいちゃんの芸能解説講座【裏】

マツコ「AKBは五輪開会式出ないで」、ももクロ「有名人寄生商法」!? 崖っぷち女性アイドル

akimotoyasusiakb_main.jpg
「若い女をはべらすオジサン」の構図を世界に知られてはならない!

編集S 1月26日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)見た? マツコ・デラックスのAKB48に対する発言が話題になってるね。

しいちゃん 「オリンピックの開会式には出てほしくない」って発言ね。番組で、新潟に新しい48グループ「NGT48」が結成したウラには、総合プロデューサーの秋元康が2020年東京オリンピックで各グループ選抜の「JAPAN48」を結成する狙いがあるという「東京スポーツ」1月27日付けの記事を紹介したところ、コメンテーターのマツコが、「JAPAN48は、やってくださって結構ですけど、絶対、開会式でやってほしくないね。開会式と閉会式に出ないんだったら何やってくれてもいいけど、開会式と閉会式は本当に恥ずかしくないものにして」「(開会式は)静寂の中でやるみたいな方が日本ぽい気がする。なんかイヤな予感がする」とコメント。

編集S まー、ごもっともだけど、そもそも5年後も48グループが続いているのかしら。いまでさえ、まゆゆこと渡辺麻友が自虐を始めちゃって、ファン以外はどっちらけだっつーのに……。

しいちゃん 意地でも続けるつもりでしょ。秋元は大会の準備や運営の決定権を持つ組織東京五輪組織委員会の理事34人のうちの1人もん。

編集S うわ、マツコじゃないけど、なんかイヤな予感しかしないわ。理事にジャニーズは入ってないの? まだジャニーズの摩訶不思議な和の演出の方がいいんだけど……。

しいちゃん ほんとそれよね! しかし、48グループは20年まで『NHK紅白歌合戦』も出続けて、演歌歌手のバックダンサーを務めるんだろうね。『紅白』といえば、EXILEの妹分として11年にデビューし、よくわからないけど13年、14年と2年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場しているE‐girls。1月27日、現在の26人体制から20人へと再編することを公式ホームページで発表してたよ。E‐girlsは、「E‐girls Pyramid」という組織の上に成り立っていて、ほかに「Dream」「Happiness」「Flower」の各グループと、その下部組織に「Rabbits(高校生以上)」、「Bunnies(中学生以下)」という2つのグループ、そしてスクールの「EXILE PROFESSIONAL GYM」がある。知ってた?

編集S 知らねー。「EXILE PROFESSIONAL GYM」に行くと「夢・希望・HIROさん」しか言わなくなりそう……。

しいちゃん でもって、そのE‐girlsが26人のメンバーが20人になることでファンには衝撃が走っているらしい。一般的には「26人もいたのかよ」「金髪以外わからん」「EXILEも減らせ」という意見が見られる。

編集S 私は「金髪」と、ジャニーズWEST藤井流星の妹2人しかわからないわ。そして、一人ひとりをよ~く見ると、ちょっとアレなメンバーもいるから、遠目で見るようにしてる。これが、E‐girlsを見る時の暗黙のルールよ!

三代目は楽しめるようになったが、E‐girlsは……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マツコ「AKBは五輪開会式出ないで」、ももクロ「有名人寄生商法」!? 崖っぷち女性アイドルのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・マツコ・デラックス・ももいろクローバーZ・浜崎あゆみ・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件