[ジャニーズツッコミ道場]

KAT-TUNを「怖かったもん」と振り返る、嵐の微妙な距離と“トガッてたアイツが”感

2015/01/29 21:00

 亀梨は、基本おとなしい。だからこそ、オラオラ感皆無の嵐が「昔怖かった」話を語ることが生きてくるわけだが、デビュー直後、嵐に挨拶に来たKAT‐TUN が、見た目も態度も、それはもうオラオラで、

「アイツらスゲェ芸能人みたいな顔してる」(櫻井)
「革靴で踊んの? って」(松本)

と驚いたと話し、異文化感を強調する。当の亀梨も、「立って、“チッ”ってやっとけばいいみたいな」と、やんちゃを卒業して丸くなったアンちゃんみたいに当時を振り返る感じに。ところで、嵐メンバーが亀梨のことをよく知るための二択クイズをしていたが、その選択肢が、“赤亀”と“青亀”というものだった。“赤亀”とはなんか……。いろいろ乗り越えて、今の爽やかトゥーンにたどり着いたのに、またJIN AKANISHIが帰ってきそうだ。JIN AKANISHIもまた、独立してお父さんになって、丸くなってそうだが。これもまたちょっと、「怖かったアイツが」状態である。マイルドヤンキーの成長的な。

 そして、あと一方は、どうでしょうか。まだイケイケですか、ギリギリで生きていたい感じでしょうか。あのラップ抜きの「Real Face」は、ちょっと物足りない気もします。なんだか手紙みたいになってきたけど。かしこ。
(太田サトル)

最終更新:2015/01/29 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
まつもっさんの方が芸能人顔じゃあないスか~
アクセスランキング