その他
【ジャニーズ研究会レポート】

東山紀之が語る、「ジャニー氏・メリー氏の優しさ」と「ジャニーズの大きすぎる看板」

jokada07.jpg
岡田くんの言葉の重みで沈みそうになった……

【ジャニーズ研究会より】

「SMAPは踊れないじゃない」
「『あなた、文春さんがはっきり聞いているんだから、対立するならSMAPを連れていって今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい』と言いますよ」

 「週刊文春」1月29日号(文芸春秋)に掲載された、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の独占インタビュー。以前からウワサされていたジャニーズの派閥問題を完全否定した言葉だけにとどまらず、魑魅魍魎の芸能界で50年以上ジャニーズを下支えしてきた“女帝”ならではの厳しい言葉の連続で、取材現場に呼び出されたSMAPチーフマネジャーの飯島三智氏のみならず、ファンをも縮み上がらせたと言えるだろう。

 「テキヤが売っている海賊版を取り上げてヤクザと話をつけた」など、まさに女傑といったエピソードも並んだ今回のインタビューだが、同時にメリー氏の細やかな気遣いが垣間見えたインタビューでもあった。

 たとえば近藤真彦の35周年イベントに会場入りした理由については……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク