「友達以上恋人未満」の淡い恋が、××によって突然幕を閉じた!

「友達以上恋人未満」の淡い恋が、××によって突然幕を閉じた!

昨年、ビッチレベルの低下を実感し、7年間の付き合いがあるセフレにこれまでとは違った感情を抱き始めたことは読者の皆さんにもお伝えしたかと思います。その後も、「これって恋なのかな? ただの勘違いなのかな……」とモヤモヤしつつ、セフレとのデート(たまにセックスあり)を続けていたワケですが。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「友達以上恋人未満」の淡い恋が、××によって突然幕を閉じた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!